SSブログ

おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!
お笑い ブログトップ

めちゃイケ [お笑い]

大島優子さん特集だっためちゃイケですが・・・。

今回のAKBのキレっぷりがなかなかですね。


ぜひ、ふだんでも江頭さんネタをやっていただきたいものです。

そしたら、もっとお客さん増えると思うけどねえ。


大島さんは、幸せですねえ。

卒業までの間。いっぱい楽しめる機会を作ってもらって。

君は、誰のもの? 大島優子写真集/TakeoDec.



石橋貴明 [お笑い]

お笑いの大御所が大挙出演した
「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」
ですが・・・。

何やら、ネットでは、キーマンは石橋貴明さんとかかんとか。
【DVD】銃声/石橋貴明 イシバシ タカアキ

それをネタに、登場するところが、余裕なんですねえ。


実際、舞台に登場する直前でもネットの反応見るなんて、一般の方にはできないと思われ・・・。


本当のキーマンかはともかく、ネットとリアルの堺がだんだんなくなっていきますね。

「石橋貴明」さんの関連商品




上島竜兵 [お笑い]

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが、主演映画「上島ジェーン ビヨンド」のPRイベントに登場しました。

一緒に登場したのが、元AKB48、SDN48の野呂佳代さん。

上島さんが
「野呂さんのおかげで(映画の)レベルの低さをキープできました」
とな。
(へ~、こういうこと言うんですね~。)

おかえしに、野呂さんは
「上島プロデューサーはホントにクソ!! 秋元先生は素晴らしいのに」
と応戦。

仲が良くてなによりです。

「野呂佳代」さんの関連商品





アームストロング [お笑い]

お笑いコンビ、アームストロングが解散とな!

2014年4月13日のトークライブをもって解散だそうです。

元暴走族と元甲子園球児の異色の組合せのお二人なんですが、
なんと幼稚園(!)からの幼なじみとか。

幼稚園のころからの友だちって、すごいですねえ。


よくここまで続いてきたことが凄い。




お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。