SSブログ

おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!

ためしてガッテン [健康]

ためしてガッテンは、かなりいけないことやってますね。

だいたい夜の番組で、夕飯が終わったくらいにやる内容かねえ。


いくらポリフェノールが体にいいからといって、
やっちゃいますか。

チョコレート特集を。(笑)

結局、買い出しか~。





中村うさぎ [健康]

中村うさぎさんがまた入院されたそうです。

ご自身のホームページでは、

「・・・それまで自分が死ぬなんて思いも寄らなかったのに、去年の夏頃に突然体調を崩して入院し、一度は心肺停止して完全に死に、その後も二回立て続けに呼吸停止という体験を経て、・・・」

といった記述がありまして、
すさまじい経験をされていらっしゃいます。

それでも、
「仕事あっての命だ。ここは誰に何を言われても譲れん!」

さすが男気あります。




オサート [健康]

いま、急に話題になってます。
「オサート」
視力回復方法の一つ。

特殊な形状のコンタクトを寝る時に装用し、角膜というレンズを変形させるそうですね。
朝起きてコンタクトを外す。

角膜の形が変りピントが合う!


さて、いいことずくめのようですが、筋トレと同じですね。
やめたら戻る可能性高し!
お値段も高し!


でも、裸眼で見えるということを優先したい方には、必要な方法なんでしょうね。

「メガネ」の関連商品




アコチアミド [健康]

「ためしてガッテン」で紹介されていました。

胃の不調が、検査で見つからない方がいるとか・・・。
検査してもわからないとなると、胃弱とか神経性胃炎とされてしまうわけですね。

その胃腸症に効く錠剤『アコチアミド』が保険適用となるそうでして。


明日はお医者さんが混みそうですね。

薬がまた品薄になるか。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。