SSブログ

おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!
スポーツ ブログトップ
前の4件 | -

プルシェンコ [スポーツ]

今回の体育会TVは、スペシャルです。

フィギュアスケート特集で、登場するのはなんと皇帝です!

ロシアのプルシェンコさんがまさか登場するとは・・・。


そして、本田望結ちゃんが、教わってます。
これなら、金メダルとれるね。


しかも、
プルシェンコさんのご自宅まで公開されてます。


さすが~。

「フィギュアスケート」の関連商品





トリプルプレー [スポーツ]

なんだかとっても珍しいプレーがあったようですね。

というか、あったんです!

日ハムの中田翔選手が打った打球がライナーでアウトになった後、
バックホームでアウトで、セカンド指してアウト。

って、全然わかりませんね。(笑)

こんなの、わざわざやろうとしてもなかなかできるもんぢゃないです。


ちなみに、今日は中田翔選手の誕生日だとか。

中田選手は、一生の思い出になっちゃったことでしょう。




浅田真央 [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権で、浅田真央選手が優勝ですね。
浅田真央奇跡の軌跡

記録も自己新の216・69点ですから、まだまだいきるでしょうが・・・。

自身の進退について
「終わったばかりなんで、ハーフハーフです」
ということでした。

あまり回りがとやかく言うもんで、精神的に疲れたんでしょうねえ。

少し休ませてあげてくださいませ。

「浅田真央」さんの関連商品



森喜朗 [スポーツ]

森喜朗元首相が、また問題となる発言だそうでして・・・。

森さんは東京五輪・パラリンピック組織委員会会長でもあるお方。
そのお方が、浅田真央選手にいわば暴言ですね。

それはまずいでしょう。

以前から失言が多かったようですが、今度はちょっと問題になりそうです。




前の4件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。